直線上に配置
残念
11/3 B・西部リーグ●/藤上ベアーズ 5 vs 6 西船ウイングス
☆先発、川村君が5回を2点に抑える好投。打っては今西君が逆転の2ベース。 しかし、3点をリードして迎えた、最終回、4点を奪われ逆転さよなら負け、おし い。 (文/恒松)

試合結果 '07 その3

残念

残念
残念
直線上に配置
11/4 A選抜・市川ポニー杯●/藤上ベアーズ 1 vs 11 鎌ヶ谷フェニックス
☆先発をリリーフした竹内(雅)君が好投、打っては白石君、鈴木君のナイスヒッ ト、 走っては、根本君の盗塁といいところも出たが、反撃も1点まで。もう少し。 (文/恒松)


★
11/3 A選抜・西部リーグ●/藤上ベアーズ 0 vs 10 西船ウイングス
☆先発、竹内(雅)君、ナイスピッチングで相手を抑えるも、相手の好投手を 打ち崩せず、シャットアウト負け。 (文/恒松)
11/4 C・西部リーグ●/藤上ベアーズ 0 vs 18 牡鹿台ディアーズ
☆今回は恒松君が久しぶりの先発だったが、守備の乱れ等もあり15点を取られ、安部由悠ちゃんに後を託し、守備固め策を取った。なんとかチェンジにしたが、攻撃はふるわず時間切れゲームセットとなってしまった。しかし4年生の強い打球も正面できっちり受けたり、牽制球等色々動けるようになってきていて、緩やかではあるが子供達の成長がうかがえる試合でした。君たちはどんどんうまくなるぞ!がんばれ! (文/安部)
藤上アーカイブスtopへ
試合結果 '07 その1へ
試合結果 '07 その2へ