残念
10/14 A選抜・西部リーグ●/藤上ベアーズ 2 vs 15 塚田クラブ
☆藤上先行で試合は始まり、初回の攻撃で、柿崎君のホームラン、藤原くんのヒット、 竹内君のヒットと連打で2点を先制。 しかし、その裏、先発、竹内くんの制球が定まらず、3連続四球から、ヒット、 エラーなどで5点を奪われ、逆転される。 2回の攻撃は、0点に抑えられ、その裏、守備の乱れから10点を取られる。 最終回の攻撃も、0点に押さえられ、ゲームセット。 守備に課題はあるものの、攻撃ではいいところがたくさん出た試合でした。 (文/恒松)
残念
 10/28 A選抜・西部リーグ●/藤上ベアーズ 3 vs 6 丸山ベアーズ
☆先発の川村君が3回を無失点。守りではセンター豊田君のランニングキャッチから バックホームでダブルプレーのファインプレー、ショート竹内君の三遊間ライナーナイスキャッチから サードランナー捕殺、と2回のダブルプレーを完成。 打っては斉藤君のセンター前タイムリーといいところがたくさんありましたが、一歩届かず惜敗でした。 次はがんばろう。(文/恒松) 
直線上に配置


★
残念

試合結果 '07 その2

10/21 C・西部リーグ●/藤上ベアーズ 0 vs 25 法典コンドル
☆1回の表、藤上の攻撃は相手のエラーと四球で2死満塁のチャンスだったがあと1本が出ずに、無得点に終わった。その裏のコンドルの攻撃で8点を取られ、2回の攻撃は藤井くんがファールで粘ったが、3者凡退に終わってしまった。2回の裏もなんとかがんばり2死をとった後、飯塚くん→恒松君と投手リレーを行ったがあと1アウトがとれず、時間切れとなってしまい試合終了。みんな上手になってきているけど、もうちょっとがんばろう!! (文/安部)
残念
藤上アーカイブスtopへ
試合結果 '07 その3へ
試合結果 '07 その1へ
10/14 B・西部リーグ●/藤上ベアーズ 0 vs 17 塚田クラブ
先発、大山君、2番手川村君、3番手斉藤君、それぞれのピッチャーが制球に苦しみ、 大量失点、打っては恒松君のヒット1本だけの、完敗でした。   3人のピッチャーと六年生の竹内君、松本君は、この日グランドに来てくれた、山崎君に 特別にピッチングを指導していただきました。(文/恒松)  



10/28 R・練習試合●/藤上ベアーズ 3 vs ?? 二和タイガース
☆藤上先攻で始まった試合は飯塚君の好投で2回の表まで1:1で進んだが、2回の裏に長打やエラーが重なり、15点を追加されてしまった。その後の回も2アウトを取るも、あと一つがなかなか取れず、追加点を許してしまった。飯塚君に疲れが見えてきた為、2番手に女子ピッチャー安部由悠ちゃんが初登板。苦しみながらも、なんとかチェンジにした。
3回の表は恒松君が四球で出塁した後、安部由悠ちゃんや飯塚君のヒットで2点を返すも反撃はここまで。でも、2時間以上の長い試合をみんな良くがんばりました!!

今回の試合は新しい仲間の鈴木里菜ちゃんも初出場しました!これから一緒にがんばっていこう!!
 (文/安部)
残念
直線上に配置