直線上に配置
残念

9/23 C選抜・西部リーグ●/藤上ベアーズ 0 vs 21小栗原ベアーズ
☆西部リーグ2試合目となるこの試合、前のウィングス戦で好投した恒松君が今回も
ふんばり最後まで投げきりました。守備も広上君のファインプレーや藤井君、松浦君も
外野守備でがんばりました。みんな着実に上手になっているぞ!がんばれ!
藤上アーカイブスtopへ
試合結果  '07 その2へ
直線上に配置
9/17 C選抜・西部リーグ●/藤上ベアーズ 0 vs 24 西船ウイングス
☆3年生中心のベアーズだったが、皆がんばりました。
鳥飼君は初先発・初登板でした。恒松君の好投や広上君のガッツあふれる守備!
そして富山君の粘りのバッティングが光りました。
 
残念

9/16 A選抜・ポニー杯○/藤上ベアーズ 15 vs 4 市川ライオンズ
☆投打がかみ合い、快勝でした!
10/7 C以下・友遊ボール●/藤上ベアーズ 10 vs 20 習志野台赤とんぼ
☆1回の表、簡単に2アウトを取るも、緊張からかその後守備の乱れで大量点を取られてし
まいました。その後はみんな調子を取り戻し、打線も奮起しましたが、結果残念ながら及び
ませんでした。ファインプレーも随所に見られて、盛り上がった良い試合でした。
子供達は悔しかったみたいですが・・・。(^-^:)>
残念
9/17 A選抜・練習試合●/藤上ベアーズ 9 vs 10 神保イーグルス
☆川村君が初先発!好投し、打線も奮起したがその後追いつかれた。
竹内(雅)君や松田君の好プレー等皆がんばったが、残念ながら、サヨナ
ラ負けとなってしまった。しかしほぼ全員が出場し、良い試合でした。

残念
10/14 C選抜・西部リーグ●/藤上ベアーズ 0 vs ?? 塚田クラブ
☆飯塚君が久しぶりの先発。コントロールも良くストライクがばしばし決まりましたが、守備の乱れ等が相次ぎ初回に大量点を奪われてしまいました。攻撃も相手の投手のコントロールが乱れ、塁を埋めるも得点までは繋がりませんでした。大量差はついたものの、欠員が多かったこの日の我がチーム、良く健闘したと思います。途中負傷退場してしまったのですが、北島君がキャッチャーでがんばりました。(文/安部)  
残念

10/7 B・新人戦●/藤上ベアーズ 3 vs 4 金杉台ジュニアシーダーズ
☆新人戦開会式・選手宣誓の大役を無事終えて迎えた、1回戦。
快調な滑り出しで試合をリードするも、途中逆転を許してしまい、その後は打線がふるわず、
残念ながら涙の逆転負けでした。

試合結果'07 その1


残念


★