藤上ディアーズ入部をお考えの皆様へ
最近ちょっと・・・

野球っておもしろいのかな?野球をちょっとやってみようかな?と思っている子供達、また、この子にはスポーツをやらせてみたいな、身体を丈夫にしたいな、と思ってらっしゃるお父さん・お母さん方。
我が
藤上ディアーズはそんなお子さんやお父さん、お母さん方がグランドに来られるのをいつでも大歓迎致します!

子供達の練習の日には、親も毎回ついていかなければならない・・・?と思って
いらっしゃるお父さんお母さん方も多いと思います。もちろん、お父さん方のお
手伝いコーチ(経験の有無は関係ありません)や、お母さん方の応援等、練習や試合
の時に来ていただければ、チームとしては大変うれしいですが、絶対来なければ!
なんてことはありません。
ただ、
ちょっとの時間でもいい、ほんの少しでもいいから、子供達のボールを追い
かける元気な姿や見てあげてください。

うちの子には難しいのでは?やっていけるのだろうか?費用はいくらかかるのだろうか?と難しく考えないでください!チームの練習は基本的に学年ごとに分かれており、特に低学年の初心者の子供達にはまず野球って面白い!と思わせる様な練習から始めていきますので、ゆくっり上達してゆける環境でやっております。
また費用ついても、月々の部費や合宿用の積み立てはかかりますが、ユニフォームについては、初期のうちはチームより貸与することもできます。
あとはグローブ等の道具類ですが、バットはチームに共用のものがあります。
ただし、グローブとスパイクについては子供達にあった物が必要ですので、ご用意頂く必要があります。※ただし、そんなに高級なものは必要ありません。

ちょっとだけ見てみようかな・・・

ちょっと見てみようかな・・・。やってみよう、やらせてみようかな・・・とお子さん、お父さん・お母さんが思ったら、まずはグランドへ来てみてください!
いきなり入部!でなく、まずは体験入部からというのも全然OKです!ご質問や興味があるようでしたら、下記に問い合わせいただくのもOK。

 
チーム運営事務局:担当 鳴海 携帯tel 090-6798-4591
                e-meil fujigamibp@yahoo.co.jp

でも、ちょっと不安・・・
親もいつもグランド来なければいけないのでは・・・